
生存戦略当議場

by a cruel pariah

新宿百年の睡魔

ブラックで働いていた時には眠気はなかったのに、ゆるゆるワークモードに切り替えると眠くて眠くてしようがない。これはなぜだろう?

午前は音源の書き起こしをした。それからファミレスに移ってプログラミングをやろうとしたけど、狭い机に座ってしまい、作業にならない。おまけに日光が差して画面が見えない。隣のおばさん達もうるさい。静かな場所を求めて放浪して図書館にたどり着いて、少しCをやる。眠いので夕方には切り上げ。2時間ほどリアルから寝落ち。

明日はCとflaskをきちっとやる。ブログは短くても毎日書く。